東方封龍黙示録 

このブログは、以前うごメモはてなで投稿していた「東方封龍録」の小説版(小ネタもあり)を投稿していくサイトです。

訂正とか

バ「暫く更新しないと言ったな、アレは嘘d」

ラ「はーい痛くありませんからねー」ブォンブォン

バ「アイエエエエ!バット!?バットスブリナンデ!?」

ラ「少しは自分の言った言葉に責任を持てや!!」フルスイング

バ「アバーッ!」

ラ「さて、閑話休題、今回はちょっとした変更ですね。」

ラ「ご存じうちのダメ師匠の技、『万象喰らう蝿の王』<グリードオブベルゼブブ>

なんですけど、<グリード>って『強欲』であって『暴食』じゃないんですよね。」

ラ「というわけで、<グールオブベルゼブブ>に変更されます。」

バ「タイプミスなど誰にでもあること。コウボウ・エラーズというではないか。」

ラ「ハイクを詠め、カイシャクしてやろう。」

バ「そう何度も同じ轍を踏むとでも思ってるのかァ!?」

ラ「 我 が 名 を 称 え よ 」

バ「それゲーム違」

ウギャアアアアアアアアアアアアア

 

To Be Continued…