東方封龍黙示録 

このブログは、以前うごメモはてなで投稿していた「東方封龍録」の小説版(小ネタもあり)を投稿していくサイトです。

休符 ブログ名変更しました

注意

この物語には以下の内容が含まれます。

・東方二次創作

・キャラ崩壊

・時間軸カオス

・他アニメなどのキャラも登場

以上のことを守れる人はどうぞ!

 

BGM

 

特になし

 

伍 いろいろ報告

 

ラ「お久しぶりです。」

バ「ネタがうかばねェ。」

ラ「ブログ名が長ったらしいんで、さっぱり変更しました。」

バ「そんな事よりおうどん食べたい。」

ラ「オイコラちょっと待て。」

バ「あばばばばば」

ラ「それとこれから作品名の『黙示録第一部一章』という形を変更します。」

バ「アードッコイショーwwwドッコイショーwww」

ラ「次の話から『紅魔異変』が始まるので、『紅魔編第一部一章』となります。」

バ「イヤァーレンソーランwwwイヤァーレンソーランwww」

ラ「つまり、最初の二文字が変化するという形になります。」

バ「アッピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

ラ「いい加減煩いんだよオラァ!!!!」ズドォォォォン

バ「ひ で ぶ 」

ラ「・・・まあ、いいか。」

To Be Continued…