東方封龍黙示録 

このブログは、以前うごメモはてなで投稿していた「東方封龍録」の小説版(小ネタもあり)を投稿していくサイトです。

黙示録第一部十章 暗躍する紅き者

注意

この物語には以下の内容が含まれます。

・東方二次創作

・キャラ崩壊

・時間軸カオス

・他アニメなどのキャラも登場

以上のことを守れる人はどうぞ!

 

BGM

無し

 

バ「かくかくしかじか」

ラ「ダイハツ夢フェア」

バ「って訳だ。」

ラ「あの後そんな事が・・・」

バ「大体は俺の責任だがな。」

ラ「まあ、その話は措いておこう・・・あ、師匠明日家事全般ね。」

バ「・・・なぜ故。」

ラ「当然だ。」

空気が重い・・・

ラ「さて、何か変な能力を身につけてしまったが・・・」

バ「もういっその事学園都市にいk」

ラ「また無限ループにする気か!?」

バ「冗談冗談マイケル・ジョーダン。」

ラ(ぶち殺してぇ・・・)

バ「とりあえず、これからはその火の修行も増やすぞ。」

ラ「時間はあるのか?」

バ「習得するまで剣の修行を少し削る。」

ラ「まあ、構わないけれど・・・」

バ「しかし、家の裏が禿山同然になってしまった。」

ラ「まあ地道に植林するしか・・・」

バ「なので、直した。」

ラ「ファッ!?」

窓を開けると、元通りに山が復活していた。

バ「うわー、なんということだろう(棒)」

ラ「あのひどいそんがいをうけ、ぼろぼろのはずのやまがー(棒)」

バ「たくみのてによって、うまれかわりましたー(棒)」

ラ「・・・頭が痛い。」

バ「・・・さて、昼飯作るか。」

ラ「手伝うか?師匠。」

バ「頼む、では何を作るかー」

こうして、ちょっと変な事はあったが、いつも通りの日常が続いていく・・・

 

 

 

かに見えた。

?「くくく・・・準備はできたか?」

?「紅霧発生術式、いつでも発動可能です。」

?「よろしい、外部の様子は?」

?「若干湿度の上昇を確認、霧を出すには絶好の状態です。」

?「館の守備は?」

?「メイド妖精たちと、門番一名が完全防備しています。」

?「・・・ここに準備は全て整った!」

?「パチュリー、発動せよ。」

パチュリー「さあ、郷を埋め尽くしなさい!」

?「これより、『幻想郷征服作戦』を実行する!!」

To Be Continued…